News

2021.08.01

2nd Seasonに収録されるエピソード情報を公開!

9月29日(水)に発売となるBlu-ray&DVD 2nd Seasonに収録されるエピソード「第三特異宴」「第四特異宴 絆MAXチャンネル」のあらすじ・先行場面カットを掲載しました。

■第三特異宴








あらすじ:
「人理継続保障機関 フィニス・カルデア」
ここでは大勢のサーヴァントたちがマスターのもとに集い、それぞれ誇りを持って日々を過ごしています。

しかしサーヴァントたちは人知れず、ある問題を抱えていました。
それは・・・「格差」

増える待機時間、上がらないレベル、
突きつけられた厳しい現実に、行き場のない不満が募ります。

そんな格差を是正すべく立ち上がった、一人のサーヴァントがいました・・・

■第四特異宴 絆MAXチャンネル








あらすじ:
「最近、マスターが冷たい気がするのだわ」

近頃マスターと少し距離を感じるエレシュキガル。
そこに現れたドゥムジがアピール力を磨くために勧めたのは・・・動画配信サイト「サヴァチューブ」!?

人気配信者になって、エレシュキガルはマスターの気を引くことができるのか・・・

2nd Seasonには「第三特異宴」「第四特異宴 絆MAXチャンネル」ほかおなじみのショートエピソードが収録されます。

10年の時を経て再び「狂宴」の幕が上がった1st Seasonに続いて、2nd Seasonではマスターやサーヴァント、そして謎のネコたちがどんなお祭りを繰り広げるのか、発売をお楽しみにお待ちください!

「Fate/Grand Carnival」Blu-ray&DVD 2nd Seasonは、来月9月29日(水)に発売となります。
完全生産限定版特典店舗購入特典の詳細をご確認の上、是非早めのご予約をお願いいたします。

Storyページはこちら
Blu-ray&DVDページはこちら